採用

いつになっても課題があるものです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社も一人で会社をはじめて数年が過ぎてから、一緒に仕事をしてくれる社員が一人二人と増えてきて、随分と会社っぽくなってきました。
会社としては出来る事とその量が随分と増えた事を実感するとともに、個人的にはやらねばならないことの量と質が変化してきたことも実感します。

新しい方が入るタイミングのたびに、「これで、・・・ができる様(楽に)になる!」等と夢想します。確かにその時点で思っていた事は実現出来るのですが、その先にまた次なる課題が沸いて出てきます。ありがたい事にこれまでのところ、そうした課題の殆どは前向きなものばかりです。

一緒に仕事をしてくれる方が増えるのに伴って、出来る事が増えて、私自身の欲が出てくるのかも知れません。

きっと、会社経営を終えるときまで、常にこうした課題を感じながら仕事をしていくことになるのでしょう。
何事もやってみないと判らないものですね。

・・・・行く手に次々と課題が現れるとのイメージで

※美術館・博物館での照明を作ってみたい方を募集しています。
株式会社キテラスでは美術館・博物館で使われる照明器具を作りたい方を募集しています。
ご興味のございます方はこちらをご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*